
こん




ああああ・・・・・・・

AHKAHの バタフライパヴェネックレスほしいよ~・゜・(PД`q。)・゜・


かわいすぎるよー・・・だれか買って(ハート


f0035830_1524342.jpg



1462455.jpg


¥63000・・・・

一生かえない













昨日・・・・完全にまさしは放置でしたけどwwww


ワニワニと、よっくんとwww


まさし争奪戦しましたwwwwwwwwwwww



だれが・・・まさしの隣に座るか!!!!!!!


まあ・・・私が座ってましたけど(*´゚Д゚)y━・~ プハァ  まいったか!!!!!!



Maple111011_201323.jpg




Maple111011_201609.jpg









今朝!!!ぽんが一生懸命朝からバイトしてるんで・・・


こっそり隣に行ってSSを・・とりました(((( ;゚д゚))))アワワワワ


私乙女チックwwwwwwwwwwww

Maple111012_052954.jpg





そして・・アクアリウムにいって


アンドロイドのみぃちゃんと 妄想話 して・・・・




Maple111012_081626.jpg





それじゃ・・・物足りず・・・・



友達になったばっかりの・・・


蒼君を・・・・


発見して いじめてました★(* ´艸`)




Maple111012_075700.jpg




・・・・





Maple111012_075810.jpg






Maple111012_080323.jpg




そんなことしてたら



いじめっこちぃぬこさんに 罰が当たったみたいで・・・・



死亡・・・・・・・・・・・・・・・








Maple111012_081339.jpg


その後。。。。


蒼くんも どM発揮して 



私だけを逝かせないっと・・・・・・・一緒にわざと死んでくれました・・・・・・



うぅ・・・なんかごめんなさい。・゜・(≧□≦)・゜・。






Maple111012_081344.jpg






そして・・いつものコース BGとjkmにつれてってもらいました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



Maple111012_140054.jpg



うまく撮れてなかった・・・・・泣








コメント:

リアじゃなくてMapleの63000メルだったら
たくさん買えたのにね!;w;
ネックレスかわいい(*´・ω-)b ネッ

妄想話面白かったです!w
あと50回言いなさい(*ov.v)o

ネックレス可愛いね
そのくらいの値段だったらまだ買える範囲だとは思うけども高いねpq

あたしバタフライ欲しいかもi-175
お揃いで買おうよフフフ

童○ってあと50回いいなさい!

ネックレスやばやば可愛い(*'ρ'*)

てか!ちーちゃん可愛すぎですヾ( 〃∇〃)ツ ♪

俺の争奪戦してたのか
うける

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/99-9a3bf363
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


