
うへへへへ



今日、デレデレ★デレぽんのブログの画像を一緒に作りました!!

なかなか かわいくできました(人´∀`).☆.。.:*・°

離れていても 共同作業できるってなんか・・・すごいよね!! 変な感じだwww


1ちぃとみぃ!!



その後・・・どりーちゃんと友達になってwww遊びました(@´∀`p★)゚*。+゚★

呪文を唱えていましたwww

まじでかっこいいです!!!!


Maple111011_153747.jpg



Maple111011_155525.jpg





女子会


女の子chan達で・・・集まって 秘密のお話してますwwwwwwwwww


きっと かわいいお話ししてるにちがいないわ(@´∀`p★)゚*。+゚★




いやー ちょっと 覗いちゃおwwwwwwwwwwwwwwwwwww





Maple111011_173919.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ひどいです・・・・・・・・・










ぬぅ坊君と初絡みですwwwwwwwww


まさしがssとってくれるって言ってたんで 二人でポーズ!!!


ぬぅ坊君人見知りらしく 自分からあんま話しかけれないそうです・・・・


私もなんで 二人になると 気まずい感じですねwwwwwこれからちょっとづつ・・心を開いていこう!!!


Maple111010_145232.jpg



Maple111010_145205.jpg



Maple111010_145241.jpg




なでこちゃん発見したんで・・・若いエキスを吸収wwwwwwwwwwww

私が裸なのは・・・

気にしないでね(((( ;゚д゚))))アワワワワ


Maple111010_152509.jpg


最後に・・・・

Sぬこさんは・・・・


よっくんを椅子にして 今日は・・・

おーわーりー



Maple111010_222810.jpg



コメント:

(*´σー`)エヘヘ
わたしもりんくもーらい!
記事おなーじヽ(=´▽`=)ノ

☆-仲間(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

画像ありがと!
大事に使いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
女の子3人の会話が怖いよ!

女の子3人の会話凄いね!
びっくりしちゃっただよ・w・!

ぬっこc服どうしたの(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

なにこれ可愛い!
あたしもこゆのほしいっ(つД`)・゚・
それとラブラブもうらましすi-175

ちぃちゃんひどいわー
いつもこんなチャッとしてるんだ!
ひどいひどーい

そして笑。

吸収されちゃった…(●>∀<*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/98-2ef402b2
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


