


10月3から4泊6日でHawaiiへ遊びにいってきました(@´∀`p★)゚*。+゚★


お買いものしたり、海はいったり、おいしいものいっぱい食べたりしてとっても楽しかったよ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


ちょっとだけ 公開しちゃいまっす。。。


Hawaii気分を味わってください(@´∀`p★)゚*。+゚★








まずレンタカーを借りに行きました!! 日本語わかる人結構いるから大丈夫!って噂で聞いてたけど・・・

全部英語で さっぱりでしたwwwww

どうにか でっけーくるまを 借りて


レッツゴー(((( ;゚д゚))))アワワワワ


左ハンドル・・・右車線・・・


んっ? 車線が常に4、5本くらいある・・・・・・・・・・・超怖いっ・・・・゜・(PД`q。)・゜・




036_convert_20111009080535.jpg


038_convert_20111009080918.jpg


どうにかこうにかホテルへ到着です・・・・


040_convert_20111009081139.jpg

ついたら 即効ビアー&ハンバーガー・・・

サイズがやばいですねww

超でかいですww なにもかも・・・


値段もけっこうしますね!!一回の食事で 一人3kくらいはいきますかな・・・

あ 毎回 ビール飲んでるからか…(((( ;゚д゚))))アワワワワ


後、チップも毎回5ドルとか渡してるからか・・・ 





045_convert_20111009081514.jpg




夜は、ホテルの下のレストランで 生演奏聞きながら お洒落なカクテルを飲んで Hawaiiを満喫・・・



054_convert_20111009081727.jpg


おっきな ぷーるもあって よかったです(@´∀`p★)゚*。+゚★



055_convert_20111009081924.jpg

夜は お買い物にくりだしました(@´∀`p★)゚*。+゚★

街探索 たのしー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ  



 
056_convert_20111009082137.jpg



朝ごはんは・・・

ちょっと離れた場所にある 有名なお店 シナモンズへ・・・(@´∀`p★)゚*。+゚★

雑誌で調べていったんだけど・・・

超おいしかった!!!!




057_convert_20111009082443.jpg




↓ここは よくHawaiiにいく友達に教えてもらったんだけど・・・

ワイキキから1時間ちょっと走るけど めちゃおいしかった ガーリックシュリンプのお店!!!!

超おいしくて かぶりついちゃって 写真は撮り損ねましたwwwww  ショック


064_convert_20111009082703.jpg




夜は・・・beer beer beer 


調子こいて 飲みすぎて・・ やばかったです・・・





066_convert_20111009082912.jpg


Hawaiiでも 毎朝飲みますwww

スタバ!!!!

あまあま うまうま~(@´∀`p★)゚*。+゚★




072_convert_20111009083249.jpg


海も2,3か所回りました!!!

ほんとに綺麗でした・・・


ダイエット成功しませんでしたが・・・・

ビキニで海はいっちゃいました・・・・・・・・・・うぅ お腹が wwwwwwぷよよーん

周りに迷惑かけてすいませんwwwwwwww



073_convert_20111009083427.jpg


砂もめちゃ綺麗でwww

ついつい 砂の造形(人´∀`).☆.。.:*・°


キティーちゃんです!!!!!


え? うまくないww?


075_convert_20111009083635.jpg


んでwww


またハンバーガーwwwwwwwwwww


いや・・・ほかにも色々食ってるからね;;;;


ちょうど写真撮るの思い出すとき。。。。毎回ハンバーガーだっただけで(((( ;゚д゚))))アワワワワ




082_convert_20111009083824.jpg



なんか 前をはしってるバスのナンバープレートよく見たら・・・・


ん?
 
イルカ?

え?いいんかいwwww







085_convert_20111009084157.jpg




買い物してたら フラダンスしてたので 見ました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


ハガキみたいな写真とれたぽんwww


086_convert_20111009084334.jpg


090_convert_20111009084521.jpg


096_convert_20111009084703.jpg


098_convert_20111009084938.jpg


んで・・・


頼まれてた お土産のコーチの財布と ポーチを買って・・・



099_convert_20111009085108.jpg

自分の財布 クロエ買おうかと思ってたんだけど・・・

コーチの人に ピンクは日本未発売ですよ!!!


とかそそのかされて・・・・


ピンク好きな私は・・・・・・・


え? 買っちゃいました・・・・・・(@´∀`p★)゚*。+゚★





117_convert_20111009085409.jpg


2年くらい愛用していた And Aの革のバッグが・・・最近 穴空いたんで・・・・・・

↓これ お気に入りだったのになーΣΣ(゚д゚lll)




112_convert_20111009085602.jpg


乗せられついでに かわいい形のバッグ売ってたんで 買い買い


ついでに デジカメケースもなかったんで・・・


調子こいて買い買い・・・・・・・・・・・・


破産しますわ・゜・(PД`q。)・゜・


115_convert_20111009085755.jpg



一目ぼれの ビーサン★(* ´艸`)

なんか内側見えないけど 柄がかわいいでしょ?

ビーサンのくせに  4kくらいして 泣きそう・・・



113_convert_20111009085942.jpg



Hurleyで キャミとキャップを購入・・・


後Tシャツも買ったけど 今、洗濯中だわ・・・・





114_convert_20111009090124.jpg



お菓子とか 有名なコナコーヒー、後お土産の雑貨を大量に買いーのwwwwww




118_convert_20111009090537.jpg




119_convert_20111009090713.jpg



これは 機内食~!!!


まぁ 味は・・・・ はい まあまあですね(人´∀`).☆.。.:*・°





111_convert_20111009090908.jpg




Hawaiiとっても楽しかったです!またいきたいなー(@´∀`p★)゚*。+゚★

お金をためないとだねwwwww


心残りは・・・・  クロエのサングラス買い損ねたことと・・・・


4日間迷いに迷って 入れなかった 左足首の タトューですかねwwwwww


まぁ基本ビビりなんで 一生とか思うと  入れなくて良かったのかも・・・・・・


いまだに もやもやしてるけどwww


まぁいっか・・・ (人´∀`).☆.。.:*・°





最後まで見てくれてありがとちゅっちゅ






ちぃ  (人´∀`).☆.。.:*・°



ハワイpicsay-1318112485



コメント:

旅行おつかれさまっ
ご飯とかおいしそうでいいなー
海もめっちゃ綺麗そう!
キティちゃんは俺が作った方が上手いよ絶対
いっぱい楽しめたようでよかった!
顔かわいいから隠さなくていいのに ぎゃおー

旅行いいなぁー!
ハワイとかまぢ羨ましす…(●>∀<*)
海もご飯もバックも…
楽しめてよかったですっ☆
大人っていいなぁ…って思った//

ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
ハワイ行ってたんだー!
旅行とは聞いてたけど・・・
俺を連れて行ってくれてもよかったんだよ?
なんか高そうな物がいっぱい@@

オキャ━o(●´∀`)o━リィ♪
楽しめたみたいでよかったねぇ!!
また一緒に遊んで゚:*。∮ЙЁ━(*′д`b)b━━∮*:゚

いいなー
今回の記事は一番好きだったかも
俺もいろんなとこ行きたいから参考になった!

4泊6日おつかれさま~

そのプール・・・
小1の時いったハワイに似てるんだけどWWWW

旅行おつかれー

IRUKAナンバーワロww

ハワイかぁー毎年行くけど 今年受験でいけなかったな・w・

なんかたのしそうじゃないの

おれもはわいいこっと

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/97-806fae53
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


