露天1-1とれた!イエ―イ(@´∀`p★)゚*。+゚★ありぽん


新しい髪形が出たってことで・・・さっそく変えに行ってきましたwww


なんと一発でかわいい猫耳になりました・・・




嬉しすぎて叫んでる2人wwwwwww


Maple110928_145026.jpg



Maple110928_145234.jpg




Maple110928_145455.jpg



しかし! ぽんはやりたい髪型(ドリル?!)があったので・・・


再挑戦wwwww





!!!!!!!!!!!!!


Maple110928_145920.jpg

はげぽんw




んじゃ。。。 私も・・・ ドリルにするわねw






ぽぽぽぽーん









Maple110928_150351.jpg


もう2人ともはげでおソロにすればよかったwwwww



この後・・・何回か挑戦したものの・・・ドリル出ず・・・



猫耳好きだから今回はこれで行くってことで ねこちゃまのままでいかせていただきます!!!!!!


髪色は2人とも好きなピンク色で統一(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


Maple110928_231616.jpg




ぶりぶりぶりっこにゃんにゃんでいきますwwwwwwwwwwwwww





ちなみに中身は ぶりっこではなく いじめっ子な どSなんで・・・・



勘違いしないように(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪







その後・・・フリマにいたら


かわいいおんにゃのこ達がわんさか集まってきたよ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


うひょひょひょ   この場所だけ・・・


いいにおいするよwwwフローラルな香り漂ってる!!!!!ぺろっ




Maple110928_163613.jpg







うにさんの・・・顔!!!


Maple110928_183644.jpg


けっこう可愛いとおもったんだけどなwww



違ったみたい(((( ;゚д゚))))アワワワワ






次の瞬間wwwwwwwwwwwww



若干//呪い発動しましたw


Maple110928_184034.jpg





からの~





Maple110928_184505.jpg




これに決定したようです(@´∀`p★)゚*。+゚★





私に目と髪の色選ばせてくれるって言ったんで・・・・



もちろん!!!!!!こう言います!!!!


Maple110928_190328.jpg



0.2秒で断られました・・・・・うぅ・・・



残念^3^でも 黒がいいっていったら黒にしてくれた  (人´∀`).☆.。.:*・°

イエ―イww




Maple110928_201936.jpg


とってもかわいいですよ☆彡








最近お友達になった Lilaちゃんwww


おんにゃの子ちゃんかと思ってたらwwwww


少年なのねwwwwwwwwwww


ギャオス(((( ;゚д゚))))アワワワワ



Maple110928_210919.jpg



かわいいから どっちでもいいけど(*・∀・)つ─━━━━ チョコポッキ-あげる







最後はwww


この方・・・・・・




!!!!!!!!!!!!!





Maple110929_072725.jpg




なんか・・・

↓ 張れ張れ うっさいから・・・・


一応 張っときます・・・・・・・・



http://hosami403.blog136.fc2.com/


↑ あなんか クリックできんかったwwww


やり方わからんわ・・


ごめん まさし・・・・・・・wwwwwwwwwwwww






コメント:

昨日ランダムしなかったなぁ~
あたしもピンク大好きi-175
可愛くなったねi-185

言ってたなそんなこと・・
まぁ顔固定だもん!なんと言われたって俺は俺だあああ

<a/><a/>の間に挟めばクリックできたきがする

女子会///

ちぃーちゃんの髪型かわゆすぎ//

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/92-fa39b822
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


