
早朝ですよw


ついに・・・魅力が100に達しました!!!(●≧艸≦)゛


毎日毎日・・・雨の日も風の日も・・・


漁へ出て・・・ お魚をとって貢いでくれた とつ☆んさまのおかげです・・・・


本当に本当に +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


感謝していますヽ(´▽`)/~♪







Maple110928_020347.jpg





と言うことで・・・新しいお顔GET(人´∀`).☆.。.:*・°

全部集まったよwwww


かわいいです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


Maple110928_015935.jpg



Maple110928_015945.jpg







そういえば朝っぱらから



フリマで 変質者に煽られました・・・・



Maple110927_074927.jpg












私の大好きだった・・・きもヲタぶってるけどイケメンのぼっち先輩が・・・


とうとう行方くらましましたwwww


Maple110818_020642.jpg




もう たぶん帰ってくることはないでしょう・・・・


彼は3次元の世界へ逝ってしまいました・・・


Pショップに入ってみたら・・・・


ぼっち先輩から・・・


今までありがとう・・・というメモと、ブースターパックが届いていました・・・・




ぼっち先輩 これぼっち先輩だと思って ずっと大事に 形見にするからね・・・・m^・ェ・^m











ん!?                                   アウフヘーベン

 



・・・・・・・・・・・・・・・・




Maple110927_170643.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




でも ぼっち先輩のこと 一生 わっ わすれないら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




話変わりましてwwww


毎日 極悪な方に・・・BG連れてってもらってます・・・


5秒で終わります((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



Maple110927_142746.jpg






おまけ・・・・

Maple110927_141244.jpg













コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/90-e6d1ccc0
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


