
私も・・・スマホデビューですよ!(@´∀`p★)゚*。+゚★


最初は慣れないんで難しいですねー・・・


しかも、爪が長くて全然押せない・・・すぐ変なところを押しちゃう(´・ω・`)ショボーン


とゆうことで・・・スマホ仕様に・・・・爪を深爪にしましたwwwwwwwwwwwwww


めちゃ 打ちやすくなりました・・・・あぅあぅ


イエ―イ>< 


 
スカとツイッターもちょいちょいやってるんで・・・・   


直接ききにきてくだしあ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪






こなた









メイポネタ・・・・





昨日・・・りくとキンちゃんと 話してました! しかし 途中から・・・・意地悪な言葉攻めされました・・・:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:ふんぎゃああぁ!






Д´メ)∂″ っけ!  


!!!!  Σ(・◇・;;)




許さんぞよ・・・




この後・・・失礼な発言をしまくってた二人は・・・



頭を冷やしに 行くことになりました!!!!!!!!!!!


今度 いじめかえして あ げ る(ハート



がぅ(*´゚Д゚)y━・~ プハァ  Д´メ)∂″アトデ体育館裏ニ来イ!!   Σ(・◇・;;)ゲゲ



Maple110915_005036.jpg










その後 まさしが・・・友チャでめっちゃよんでるから 何かと思っていってみたら・・・・・・・






Maple110915_010954.jpg



!!!!!


ファミリアの名前が・・・  ちぃぬこですね! はい 


それなら かわいいからいいや(人´∀`).☆.。.:*・°


へへへっへ



んじゃ まさしにソックリな きもいやつでお返し!!!



ほれ!!!!!!!





Maple110915_011329.jpg



やっぱ こうゆーのって 本人に似るのよねー★(* ´艸`)



って・・まさしいじめてたらwwwwwwwwwwww




ん!!!!!!!!!!!!!!!!!



悔しかったらしく・・・・



対抗してきました!!!!!!!!!!!!






Maple110915_011655.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Maple110915_011739.jpg








フリマで・・・ジュニアフーガ売ってたんで・・・



とったんと 遊びました!



このトラの赤ちゃん? 可愛いからけっこう 好きです(人´∀`).☆.。.:*・°


イエ―イ!!!!!! 大暴れだぜwwwwww




Maple110915_012910.jpg



スポンサーサイト

コメント:

見つけたよぉヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~ィ♪
今度一緒に遊んでねi-175

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/82-27f343aa
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


