
今日は静岡県の浜松市にある・・・竜ケ岩洞 (りゅうがしどう) と言うところに・・・


鍾乳洞を見に行ってきましたΣΣ(゚д゚lll)



入り口で・・・ ヤマメの塩焼き売ってたんでついつい 買って食べちゃいましたwww


おいしかったよ~★(* ´艸`)!








洞窟の中は・・・めちゃくちゃ ひんやりしていて・・・マイナスイオンがいっぱいでているらしいです!!!


ここぞとばかりに 顔面にいっぱい浴びましたよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ


すごく神秘的で 不思議で なんか考えさせられましたね・・・・


日ごろのストレスを 一気にリフレッシュできた気がしましたwwwww


すっきり! 



これは・・相当昔に 手彫りでおっさんが発見したらしいけど・・・  発見した瞬間は 相当衝撃的だっただろーなーΣΣ(゚д゚lll)


とか おもったりしてました・・・


感動しました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  


















メイポネタ☆彡


エリナとjkmいきました!!!

シャッターチャンスを逃して えりなの顔は写ってませんがwwwww

ごめんね・・・


Maple110909_151012.jpg





からの~





Maple110910_012323.jpg



巨大化して遊びましたwwww









↓↓↓

私はどっちでしょうか???


Maple110909_185452.jpg


スポンサーサイト

コメント:

鍾乳洞いいね!パワースポット!!
あの神秘的空間・・・
ぽたぽた雫が落ちる感じ・・・
ぽか~んと見入っちゃう


初めて行った時怖かった覚えがあります。
この世の終わりか・・・位の感じがありました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/77-3196cf7a
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


