




はわい2


10月の最初に 一週間くらいハワイに遊びに行くことになりました(人´∀`).☆.。.:*・°


昔取ったパスポートも期限が切れていたので・・ もう一回撮り直したり・・・ いろいろ書類書いたり・・・旅行会社へ通ったり・・・・

超めんどくさいです・・・


まぁ このめんどくさい作業を乗り越えたら・・・  ぐふふふwww


楽しみだなー(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


有名な海老のやつ絶対食べよっとwwwww


ビキニとかwww入るのかな・・・ oh・・・ なんかしら ダイエットしなきゃ・・・ 


お勧めスポットとかあったら コメ書いて教えてくださいね!










メイポネタ・・・




最近 狩りさぼってます・・・  


昨夜まさしに、jkm連れてってもらいました(人´∀`).☆.。.:*・°


夜中に行ったので・・もう途中で眠くて眠くて 半分白目で戦っていましたΣΣ(゚д゚lll)




まさしは かお13で暮らしていたので  その顔あんま好きじゃないっていってwww


変えてもらいましたwwwwww


私は 基本的に、顔3か顔8が好きなんですけど・・・


本人の強い希望により・・・顔25?にしてましたwwwww


可愛い系?が好きだとか 意味不明なこといってました(微笑)




Maple110907_010150.jpg
 







フリマで巨大えりならんがwww


大暴れしてました(((( ;゚д゚))))アワワワワ





Maple110906_233252.jpg






スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/75-92cdb886
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


