

非通知vsちぃ


相変わらず毎日かかってくるんで 最終決着することにしました・・・


昨日いつもの日課のように やはりかかってきたんで・・・いつも切っちゃうんですが・・・


ちょっと 出てみたら・・・・    なんか電話に向かってふぅーふぅーブオーwwwっていきなり息を吹きつけてきましてwwww


ゾッとしましたwwww完全に男性でしたねww



そこで 私は・・・ なんか言ってやろうと! ずっと思っていましたがいざとなると・・・言えませんね><



取りあえず きもいんで 電話代とってやろうと思い 通話中のまま 机に置きッパで メイポしてましたね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


彼は一人でブオブオ~いいながらなんか 歯の音みたいなカチカチ音・・・鳴らしていましたね 言葉は一切言ってなかったみたいですけど・・・



そして 5分以上その 状態が続きまして・・・・  彼はついに諦めたようで・・・・


自ら電話を切りました!!!!!!!!!!!




やったー 変態に勝ったぞ!!!!





って 怖すぎなんで・・・すぐに非通知拒否しましたΣΣ(゚д゚lll) 















そんな気持ち悪い話題は・・・ 置いといて・・・



メイポネタ(人´∀`).☆.。.:*・°



この前 パンダリベンジにいってきました・・・


そして 後ちょっとのとこで またもや・・・死亡@@


そして・・・ 丸メカだけがパンダを倒してました・・・ ちぇww 


くやしい><




Maple110903_002724.jpg









そして・・ヴァンレオン!?はじめて連れてってもらいました(@´∀`p★)゚*。+゚★


しかし なぜか・・・重すぎてまったく動けず死にまくって・・・



お守りが大量に減ってまして・・・ショッキングでした・・・



結局この日は  ガチガチすぎて しょうがないんで・・・私は諦めましたよ><



また今度連れてって~(´・ω・`)ショボーン





Maple110902_175819.jpg











昨日、いつもF1で煽ってくる・・・どSなとつぽん君  ミス 優しいとつぽん君が jkm連れてってくれました**ヽ▼o・ェ・o▼ノ**



5秒で終わりました!!!!!  めちゃくちゃ早くて 死んでる暇も与えられませんでしたwwwww




あうあう///



Maple110903_104927.jpg




からの~BG

  

連れてってくれて (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)






Maple110903_111829.jpg






スポンサーサイト

コメント:

おk--

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/73-96496678
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


