


おはようございます・・・  こっそりスクラッチ買って・・毎回はずれてる私です・・・


当たったら そんなことすら いいませんけどwww






ちょっと前に・・・



えりなから かわいいペットもらいました・・・・


かわいすぎるので・・・  名前を えりならんに してあげました(ハート)




奴隷として・・連れまわすことにしました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪









Maple110831_003843.jpg





でも・・・このトカゲ? なんか・・・相当 嫌だったみたいで・・・


シェリル?! をプレゼントしてくれました^3^


名前は・・・ご本人の希望で またもや・・えりならん!!! ですけど・・・



うへへww 


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) 





Maple110902_003852.jpg








フリマにて・・・




Maple110902_100602.jpg






とつぽん君と (人´∀`).☆.。.:*・°


そっくりでかわいいでしょ???



まぁ とつぽん君 平然と座ってますけどwwww



下 ノーパンですけどね^3^  あ言っちゃった・・・ ごめんね><








話変わりまして・・・


めずらしく・・・・狩りネタ  !?


なんか レシピ?! まぁ やったことないけど・・・


アンドロイド(女の子)狙って・・・ まがちあに行ったわけです・・・ なかなか でないらしいんですけど・・・





ほんとにでないんですねー  (30分しか狩ってない・・・・




もう めんどくて やーめよ!っと 思ったその時!!!!!!!!!!!!!!!







でた~~~~~






でたよ!



でちゃったよ!





レシピ・・・







じゃないよ!!!




チートが・・・・



Maple110831_082807.jpg






すいません 落として・・・




そっから・・・チートと30分闘って・・・


ついに・・・


闘いに・・・破れました・・・・



YES!敗北・・・







敗北・・と言えばもいっこ・・



もとまさと・・BGいったんだけど・・・・



まあ5分ですね!  5分で敗北ですよ・・・・



南無・・・




Maple110901_232459.jpg



スポンサーサイト

コメント:

ノーパン晒したらダメ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/72-d27ba0f3
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


