
なんと・・・


どMの・・・・大さんが お土産くれました(@´∀`p★)゚*。+゚★



めちゃ・・・かわゆすな  うさこですm^・ェ・^m



愛用させてもらいますね!!!!!!!!!



しかし・・・ウサギの耳   


めっちゃ・・・

引きずってるけどwwwwwww  こりゃ いつか 穴あくわ@@







(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



Maple110821_212525.jpg









ついに・・・りくにレベ抜かれましたwwwwwwww


えっと? つい最近100とかだったわよね?!  


ん?!ええええええええ



一日・・何レベあげとんじゃーΣΣ(゚д゚lll)



145とか・・・・  怖いよ~~~もう 置いてかないでよねwwwwwwwwwwww





そして・・・りくと道場行ったけど やっぱり パンダで ポックリ逝っちゃいました・・・・


しかも ssを撮り忘れたという・・・ おーのー・・・


なので いつかのss・・・・・


(人´∀`).☆.。.:*・°





Maple110822_101247.jpg


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/60-fb4f5b5c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


