
はーい



昨日?変なひとに絡まれましたΣΣ(゚д゚lll)

意味不明でした・・・



Maple110818_081701.jpg







今日はいろいろありました・・・



8時から10時は・・・丸メカと大sとお城です(人´∀`).☆.。.:*・°

私は8割放置でしたけど・・・



みんな優しいからよかったわ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


いつも (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)






Maple110819_212539.jpg
 




えりなが・・・伝説やったらしいわwww


これはこれで かわいいんじゃん?! 子供っぽいけど^^ww


ああ子供だからいっかww




Maple110819_225101.jpg





ルネッサンス???!!!から 意味不明で・・・ 一人取り残されて・・・

浦島太郎もいいところな私でしたが・・・・




今日初めて なんか農場のやり方と・・・鉱山?のやり方をえりなと、まっさーにwww


教えてもらいましたΣΣ(゚д゚lll)




Maple110820_015159.jpg



教えてもらっても ちょっとまだ よくわかってないってことはwww ひみつww






ミノさんと 初リア話しました^3^ ぐへへ 色々聞きたいこといっぱいあります!店長!!!!!!!

怖そうなイメージだったけど 話しやすくてよかった(人´∀`).☆.。.:*・°



Maple110819_235327.jpg



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/55-44963127
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


