
女子会♪



昨夜は・・・夏まんきちゅしましたよ(人´∀`).☆.。.:*・°


お酒飲んだり BBQやったりしながら 花火しましたwww女子だけでwwwwwおーのー 



市販の打ち上げ花火? あれ火つけるの怖いです;;  ギャーギャー言って みんなでなすりあいして どーにかつけました;;



しかも 私のやろうとした  手持ち花火・・・  火つけたら 爆発して飛んで行ったwwww



ぜってーだれか ロケット花火仕込んだだろwwwwwwww



びっくりしすぎて・・・  数秒固まったわΣΣ(゚д゚lll)







花火ってちょっと やると あの・・・飽きるんですよね・・


半分以上 花火セット残ってるんだけど・・・・




  


A子・・えっ 花火だるくね?

B子・・だるい 火つけるの だるい てか飽きた

C子・・だね でも 来年じゃ つかなくなりそうじゃね?

D子・・んじゃ まとめて 持ってやればいいよwwwwwwwww




もう・・・ ひどいです! ・・・ΣΣ(゚д゚lll)



  







スポンサーサイト

コメント:

花火いいなー
今年まだ花火してないから楽しみ!!
リア充ぬっこ(ヾノ・∀・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/54-c4d7f8fb
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


