
最近

リア話なんですけどね   



バイトの依頼で・・・なんか コンロー率がめちゃ高いwww

もともと美容院でも・・エクステやコンロー、ドレット、ブレーズなんかもやってる店で働いていたので・・・

結構☆彡 得意分野だったりもするんですけどね(人´∀`).☆.。.:*・°

細かくて気が遠くなるみんな嫌がる・・・  どMな作業・・・


嫌いじゃないwwww  あん///



やっぱ 私・・・いじめっこだと思ってたけど M系の 気質があるのかも・・・・ ΣΣ(゚д゚lll)




画像はZEEBRAさんから拝借・・・・・




実はイメージ沸かないと思いますがwwww




中高のとき 大ファンでした(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪











zeebra.jpg




zeebra2.jpg
スポンサーサイト

コメント:

コンローっていうと鍋とかやるカチッとコンロしか出てこないwww


フフフ・・・実はDMだったなんて・・・
そんなギャップもたまらんとです。



あ!そうそう・・・
自分、海老蔵ヘアーなんですが速攻伸ばしたいです。
エクステ出来ますか?w



バイト頑張ってね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/48-72965705
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


