
ちゃw

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡 ちいぬこも120レベルになったということで・・・



一人でさみしくビサのクエやったよwwww

地味にだるい・・・・


そして ちいぬこでの 初ビサ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


120とか・・・ ポックリいくかと 思ったけど・・・


倒せました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


やったね






Maple110812_173118.jpg




そして・・・れぃたさんがビュンビュン乗っていた・・・ドラコさんが羨ましかった・・・


ってのは内緒だけどΣΣ(゚д゚lll)


ドラコさんをGETしに行ってきました・・・



これって・・・ウリボウからスタートなのね・・・まず、まあまあ面倒なクエをしてウリボウをGET!!!


そしてすぐ・・  銀イノシシとれるかと 思いきや うりぼうのレベルを3にするのね;;;


銀イノシシのなんか集めるクエを・・・ なんと大さんが一緒に手伝ってくれました(人´∀`).☆.。.:*・°神


ほんとに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)めちゃめちゃ助かったし 経験値もあがってほんとに感謝です!!!



そして大金はたいて・・・ 銀イノシシGET からの~ ぽいぽいぽいぽ・・・・  あっlgsg@;sslkg





はい! ドラコさんGET





Maple110812_004020.jpg






そういえば・・・私のお友達の チャットのみ活動のボッチ君が・・・


前チラッと言ってたけど・・・  引退しちゃいました!? んっ してないかも・・・ リア充するとか言ってたけど(´・ω・`)ショボーン INしないよー@@



たまには お話ししに来てよね!!!!!


さみしいじゃない・・・・


ぴぇーん・゜・(PД`q。)・゜・



女の子1





ps: 倉庫君 国へ帰っちゃたのね・・ たまにはポプラに遊びに来なさいよね!!!!













スポンサーサイト

コメント:

ビサソロすげー!
自分一撃だよ…  旦=3ドン
今度行こう!回復専門でw

成長早いなぁ…
来週辺りが抜かれるxデーか?
はい!もちろんこれからもHSに徹します!www

あーそうそう!
小学校で流行ってるんだって。
ぽいぽい… とかシュシュポポ…
その辺りで済めばいいけどその先は…w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/47-780d5567
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


