
昨日

WHレベルがあがんなくて・・・飽き飽きしてきたので 憂さ晴らしにww

投げ作りましたΣΣ(゚д゚lll)

そして カニングスクエアでクエをやりながら CDを一人で狩っていると  


そこに・・・・・

シグナスのきもいのがwwwwwww  



横してきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うぇw きもいの来た!!!!!!!!!   って 思いつつ よく見てみると 見覚えある ァバ・・・

厨房くさい ネーミングセンス(´・ω・`)



おい! 丸めか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



って言ったら まじで 丸めかちゃんでした(@´∀`p★)゚*。+゚★ 


私を 横するとは!!!!!許さん(*´゚Д゚)y━・~ プハァ   



偶然すぎて お互いまじびっくりでしたwww



んで・・・


紅葉みたいの やってくれました(人´∀`).☆.。.:*・°



(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


Maple110724_004956.jpg










話変わりまして・・・・


私ついに レッドパンダちゃん GETしちゃいましたwww  前から買おうかもったいないか・・迷いに迷ってたんだけど・・・ついにかってもうたΣΣ(゚д゚lll)



そして・・・・・ なんとかの石?ってのやってみたら・・・


なんと 一発で オウムさんがやってきましたお!!!!!


結構 幸運じゃね? めずらしく@@@@





Maple110724_130752.jpg



しかも回復とか一切してくれないのね;;  なんも調べずかったから ショッキングだったわ;;


色々つけると  意外と高いということで   ペットのおやつ(安上がり)で・・・


豚・・・・まで出す羽目になったおおおおおおお


なんか これで ファミリア?とか 鷹?鷲?と 召喚できるスキルのやつとか 出しまくったら・・・






私 ムツゴロウもいいところなんだけどwwwwww  














ps   ちょっと リア話なんだけど 最近うちのマンションの 前に下半身出してフラフラ?ブラブラ? してる変質者がいるらしく・・・・

警察きてたよ・・・・・・・


こわーい!!!!!追いかけられたらどうしようwwwwwww



1 逃げる

2 叫ぶ

3 割りばしでつまむ




まあ そんな馬鹿なこと してられませんよね;;   







みなさんも 十分注意してね!!!  逮捕されない程度にwwwwwwwwwwwwwwwwww



スポンサーサイト

コメント:

一発でオウムとか運よすぎてムカツク!!!!!!
(。◕ω◕。)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/40-1586793a
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


