
おひさしブリーフ・・・・

メイプルやってませんwwwwwwwwwww

でもインはしています☆たまにチャットしてます・・たまにね^^;;



ダーリンにゃおちゃんが可愛い椅子くれたぴょ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

いつもいつもありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

過去の椅子の中でも1位2位を争う可愛さではないですか???

Maple140508_201720.jpg

めちゃかわいい  。*ら+.(*´ω`*)ぶ゚+.゜ふわふわりゆるふわりん♥


そして・・・新しいアバをいち早くGETしてて。。。

プレゼントしてくれた。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

愛でお返しします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ

オフラインでつじさんがデザインしたやつらしいです!!

私は・・記憶ないと思ったら^^; 

みっくん曰く・・・  だって寝てたじゃん!!!って・・・そんなバナナ卍

う~んそういえば・・・・・・・・・昔から 椅子座ると寝ちゃうタイプだったw私 ///てへぺろ(^_^;)


Maple140529_205014.jpg


Maple140530_141615.jpg


コメント:

すぐ寝るでしょっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/190-01715034
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


