
ぐぬぬ

最近なんだーかんだー 前やってた人とかもみんな戻ってきていて楽しいです(´・艸・`)


久々に作ったww↓↓↓


BannedStory_canvas.png



ギルチャも賑わっておりますヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

(私はあんまり喋らない・・・・ 恥ずかしがり屋なのでwwww


エンジェちゃん あっとゆーまに153レベです(o^―^o)ニコッ

ということで引退シますwwwwwwwwwwwwwww

せっかく みっくんに色々連れてってもらったのに・・・ごめんにゃん

ちょとホンテで死にすぎて 萎えたのと。。。 あのチャージ音? カチカチうっさいんだよ!!!!

変身後がきゃわたんだから 好きなんですけどねっ///

ふらふら徘徊&露店放置用にしよーっと♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥





ということで・・・・2,3日前から

ルミナス始めましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


切り替えが一番大事です!!!!!!何事も


Maple130204_100110.jpg


ぷぎゃーーーーっす

顔面が怖すぎですwwwwwwwwwwwwwww


もう 何かに取り憑かれてるwwwwあ 取り憑かれてるのか!!!!! 

火力<外見命なわしにはつらたん;;


2秒で プチ整形にお金かけてしまいましたwwwww


しかし 整形後のSSがなかった!!!!!!!!!!

oh・・・・ショック

まいっか・・


そして~ 一瞬で 100レベ☆彡  (みっくんが 頑張ってます(・ω・;A)フキフキ


Maple130204_231441.jpg


その後135レベくらいまで 突き合ってもらいました!!!

✿(。◕‿-。).:*:☆ いつもありがとう♡


♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥






おまけ(=^-ω-^=)(=^・ω・^=)(=^-ω-^=)(=^・ω・^=)ニャンニャン



Maple130130_174803.jpg



愛の告白ではありませんよwwwwwwww


なんか吉田さんママレード・ボーイ(昔の少女漫画)ハマってるよねwwwww


ここだけの話 私この歌大好きで♪カラオケで結構歌ってますwwwww


だっけど~気になる♪ 昨日よりずっと。。。。









あと お友達とかじゃないから 勝手に載せちゃって 申し訳ないんですけど・・・・


Maple130129_163405.jpg



この二人かわいすぎ~~~~~~~ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン


この 昇天具合がたまんないです!!!!!!


ぴゅ




コメント:

好きな職頑張ろう!
ルミナスちゃんもアバかわゆす(*´ェ`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/176-10e0195c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


