昨日も・・・・

カオスjkm連れてってもらっちゃた(o^―^o)ニコッ

夜更かしグセがぁああああああ


しかも最後らへんで ぽっくりイッテしまって・・・・・


ここでもおばけな私・・・・・・

うらめしや~



Maple130113_233608.jpg




ドラネスはサブも育てているわよ(*/∀\*)イヤン


大好きなピンクちゃんwww

レアアバにしたいのはやまやまなんだけど・・・


たけーよ(´;ω;`)ウッ… なのでマジックでピンクちゃんにしてみました♡







DN 2013-01-13 18-02-18 Sun



ちっちゃくて ヵゎゅぃ.....φ(・ω・`〃 )

MP消費が激しすぎて いっつも ぎゃあああって一人で言ってるんですけど・・・・


かわいさでカヴァーwwwwwwww


アルフレッドもっと私を守りなさいよ!!!!!バカぁ….(*μ_μ)r(*-ω-)ゞ




ってことでおわりちゃっんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*




コメント:

次は車輪かっときなさい!
ドラネス23日までにあげないとだったーー
テストも近いし体調も悪いしやばたんちゅこたん

占ってあげる☆

6TV800x7
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://GRR2svO1.anp.xac6a.net/GRR2svO1/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/174-7744f936
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


