fc2ブログ


6月に入りましたね!!

梅雨で毎日ジメジメ お洗濯も乾かないし・・・

ブログ初めて 1年たちました(。→ˇܫˇ←。)

飽き性な私が。。。こんな続くとはおもってなかったから・・・びっくり!

まぁたまにしか書いてないからw 続いてるのかも(∩∀`*)キャッ

そのくらいでいいよねー(*^-^*) ニッコリ☆

メイプルのブログだけど メイプル放置という事態に陥っているためwww

いやー することないですよねー>< 今はチャットで色々お話して楽しんでるくらいかな☆彡

ファントムも・・・1週間くらいでやめてるwwwwww

気が向いたら・・・狩りするかも でも基本的に・・・

狩り嫌いだからwwwしなそう!!!!!あうあう


ほんとに おしり叩かれないと・・狩場に向かわない人なんで メルセの200が、まじで奇跡です

みっくんに たたかれてたからね(●´ω`●)ゞテレ

ばしばしっ(´・ω・`)


周りのみんなも・・・やる気低迷って感じで ギル員もみんな放置やINしなかったり・・悲しい現実です!


えーんえーん(ノД`)・゜・。

また やる気でたら みんなで楽しくできたらいいな(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚



ひまぽんだったんで・・・ 久々に つくってみたw

ぺろ



BannedStory_canvas (6)




BannedStory_canvas (5)




スポンサーサイト



コメント:

べちべち!
狩り頑張ろう!!
でもほんと飽きるよね-o-

最後の笑っちゃった

することないよねー!サク買ったのに全然狩りしてないや。
たまにギル員とボス行ったりするくらいしか楽しいことないよー

twitterの…

2mn65Wvj
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
http://Z13923AF.twittor.co/Z13923AF/

毎日更新しよう('_')
ちゅるちゅこ(〃・ω・〃)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

[T1] まとめ【】

6月に入りましたね!!梅雨で毎日ジメジメ お洗濯も乾かないし・・・ブログ初めて 1年たちました(。?????
トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/168-52f225ff
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |