 

昨日みっくんに 初めてシグナスに連れてってもらいました(*´・ω・`)ノ


はちゅ体験で 何がなんだかわかんなかったけど優しいみっくんは

最後までずっと 色々教えてくれたんで!!!  どうにか生きてましたwwww  

あ1回は死んだかもw



そして140武器いっぱおくれました(♡´∀`♡)やさすぃー☆彡

狩り的なことするの久々すぎて 操作とか忘れてるかもwwと思いきや・・・・

体は覚えているものね!!!!!

(∩∀`*)キャッ





Maple120508_110352.jpg


シュココココココ!!!!!!!!!!



Maple120508_111034.jpg





久々すぎて ペットは4月中旬から死んでましたwwwwwwwww

それに気づいたのは 昨日でした・・・・

ぽんた・・ かわいそす

でも 新職くるまで生き返らせてあげないんだから!!!   ケチぬこさんでしたwww










スポンサーサイト

コメント:

最後のSSに映ってるシグナスはファミリアですか!ボスですか!
シュココココココココ!!

また倒しいこうね!
ちいちゃんと久々のボスだったから楽しかったよ(*´ω`*)
ファントムもレベ上げ頑張って行かないとね!
しゅここここ

あのBGMなんですけど、1番上のタイトル教えてくれませんか;-;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/161-2c68b5ba
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


