なんかみんな道場!!道場!!って言ってるからw

なんのこっちゃと思ってw 私も行ってみたよ(゜ε ゜*)♪~ふんふんふ~ん♪


そしたら こんなとこにwみっくん!!!!!


Maple120223_135813.jpg




私も・・1時間かかるかもwwwって思いながらもやってみたよwww

ぎゃう


Maple120223_135834.jpg


ひぇーーーーwww






ここからは・・・リアです(。→ˇܫˇ←。)


最近、プラセンタ?ってのを流行に。。。乗って飲んでるよ!!

なんか髪がツルツルになったり・・・美白になるんだとかならないとか・・・

まあ続けて飲まないと・・・効果はわからないと思うからちょっと続けて飲んでみますww


DSC_0597.jpg




そして この前ずっと気になっていた・・・・

@コスメで1位になってたw資生堂のファンデをGET((((*´3`)ー★チュ☆ー(´ε`*)))


1329128722380.jpg




結構美容オタクで日本のから海外の化粧品とか色々手を出してるんだけど・・・

しっくりくるファンデに出会えてない・・・ファンデ難民だったんだけど(ノД‘)・゜・。

ちょっと こんかいのこのファンデはもしかしていいかもだよw

お人形のような陶器肌wwwとまでいかないかもだけど・・・けっこう綺麗につく気がする(。→ˇܫˇ←。)

気がするだけかもだけど・・・・・

あんまり化粧崩れもしないきするし・・・・・・これはいいかもいいかもwwww






そして昨日、仲良し友達と飲みに行った(゜ε ゜*)♪~ふんふんふ~ん♪

みんな ガリガリガリクソンなのにwww大量に注文しまくってたなぁ・・・

まぁ 数時間後には すべてなくなってましたけどね;;;

いつもは、生生生とかだけど 昨日は生~焼酎にしたよー!お腹がぱんぱんになちゃうからねー(;´д`)あぁぁあ・・・


そして 友達が。。。。ごそごそなんかしてると思ったらwww

私ともう一人の友達の誕生日ケーキを用意してくれました!!!!!


サーティーワンのアイスのケーキです!!!しかも雛祭りバージョン((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

かわいい!!!



ちよりんが・・・・酔っ払いながらwケーキにロウソクさしてくれてたんだけどwww

なんか・・・刺さらん・・・刺さらん・・・

とかぶつぶつ言ってるんでw 何かと思って見てみたらwwwwwwwwww



ぎゃううううううううううううううううううううう




DSC_0593.jpg





逆!!逆!!!!! 


もう・・・逝ってますね(;´д`)あぁぁあ・・・



そして無事に刺し終って・・・・火をつけて完成!!!





DSC_0596.jpg




みんな(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


チョコめちゃおいしかったぶうううう!!!!!!!!!!!


楽しかったねー!!

jkかと、思ってたらもう二十歳かぁ...早いわねっ(^o^;  )んっ!?なにか...


DSC_0592_フォトワンダー (4)






ちなみに誕生日は3月6日なんで 待ってますおwwww


今年は 大人な対応ができるひとになりたいでーーーーすwwwwww


てへぺろq(●UωU●)p☆*:・゜











コメント:

うちの双子と誕生日同じだー(つω`*)

おめでとーう

若いわね!
ちゃんと祝ってあげよーう

ひまりこさん

wwwええええええ

一緒なのー?それって結構すごいよね!!びっくり

なんかうれしいなぁq(●UωU●)p☆*:・゜

ありなみんさん

ちょwおひさしぶり(=・ω・=)にゃ~♥

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪在さん!!

なにしてるの?めいぽやんないのー?待ってるおq(●UωU●)p☆*:・゜


まさし

リア充まさしめ!寿司食べたい!!!

~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

道場意外と頑張ってたのね!
ちよりん酔い過ぎだね。。
お誕生日もう少し先だろうけどおめでとさん!

ひさしぶりーわすれてない?

おめでとう(・∀・)!!

とつぽぽん

道場、、、こっそりやってるのよww

ちよはwwおもしろかったよ。。。wwwww

~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

わにわに

忘れてないわよq(●UωU●)p☆*:・゜

最近、話してなかったわね(ノД`)・゜・。

会ったら話しかけてちょw

~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

道場すごーい!
けーきもおいしそう!!!

なめこちゃん

道場・・・・

ケーキはうまうまでした(=・ω・=)にゃ~♥

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/146-57a013cc
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


