上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サバ移動yr



はい!(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカイ☆


ということで 最近。。。ポプラから脱走してwww  某サバにいるわけです!



初 氷魔?雷?よくわからないですがww そんな感じなのをやっていますw魔法使いは聖魔しかやったことがないんでドキドキw


新鮮でちょっと楽しいわけです!


なぜ。。。 ポプラで作らなかったか?



気分転換ですかね!


リアでもメイポでも いろいろありまして・・・・・・・・・・・




うそです



一番の理由はw ダーリンが某サバに キャラ作ってたんで^-^



ポプラに大量のキャラちゃんたちが いるんで 置き去りにして。。。はいけないからw

ちょっとお遊びですかねo< ・ω・ >o ビローン





髪型ランダムしたら。。。相変わらず ひどいですよwまったく・・・ ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


Maple120219_020851.jpg





なんだーかんだー70れべ迄きました!!

Maple120220_100616.jpg



そして 何個目かわかんないくらい いただいてる(ノД`)・゜・。

あれが・・・・送られてきました><




Maple120219_173743.jpg



ほんとに 毎回うれしいんだよ!ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)


かぽ相手が・・・・みっくんでよかった^p^ 


年下なのに。。。


すごいしっかりしていて真面目で人のことを第一に考えれて優しい尊敬できるし信用できる私の期待を絶対裏切らないし・・・なんせイケメン!ぎゃうwww 



よく 彼氏にするならとか 結婚するならとか 色々 妄想の世界で楽しんでいるんだけど・・・・

毎回 思うことがあって・・・・


もしこの人の目の前で・・私が 海に飛び込んだら・・・


この人は たとえ泳げなくても・・・ そんなことどうでもいいから!!!!! 

すぐに飛び込んんで助けてくれるか・・・  くれないか!



普段から みてればその人が、どんな人かだいたいわかるよね   壁||ω・)ジィ・・・・


卑怯で自己ちゅうで言い訳ばっかで女の子を傷つける人が大っ嫌いです!てへぺろ((*´゚艸゚`*))




これは言いすぎだけどwすべてを犠牲にしてでもwww

って思ってもらえるほどの存在になりたいものですねぇ~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚



U。・x・)ノ _(´‐` ○)おて




すべて私の妄想と理想の世界なんで・・・・苦情は受け付けません!!!!




 
みっくんは・・・飛び込むよね? よね? よねーーーーーー?・・?・・?



うん知ってる!

ぺろ(。→ˇܫˇ←。)



色々してもらいすぎちゃって お返しがなかなかできなくて +.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ


だから・・・・


ファミリアに 名前をつけたんだー!



Maple120220_103038.jpg



ちょっと。。。ぶつぶつしてるけどw 我慢してね((((*´3`)ー★チュ☆ー(´ε`*)))








inぽぷら



なんか 回ってた・・・


すごい きもかわいかったよwww


Maple120220_064845.jpg


お薬つくってるんだってw よくわかんないけど がんばって回ってねー^-^



Maple120220_064911.jpg



ってかんじで 今回はおーわり(=・ω・=)にゃ~♥







おまけw



年代ばれる?




Maple120210_161211.jpg















スポンサーサイト

コメント:

俺がなんとなく作ったのにわざわざちいちゃんが来てくれたのはほんと嬉しかったよ!!
普段とは違った感じで新鮮で楽しいよねー
ちいちゃんがあっという間に70になっててびっくりだよ!

ポプラみたいにキャラいないからいつもみたいなことはできないけど・・・できるかぎりのことはやっていくつもり!!
リングはやっぱりないとね!俺もカポ相手がちいちゃんでよかったよ><
いろんなこと話したりー遊んだりーが当たり前な感じになってるけど、それがすごく幸せだよ!!
全然しっかりしてないし頼りないのにいつも一緒にいてくれてありがとう(*´∀`)
彼女とか結婚相手の理想は高く持たないとだねー!
現実はそう甘くないけどpq
大切な人に危険が迫ったら助けに行くのは当たり前だねー。
やっぱ守りたいって思っちゃうよ><
もちろん海に飛び込んだら俺は絶対飛び込むよ!!
好きな人と一緒になら死んでも後悔しないはず・・・!
ファミリアの名前・・・
いっつも俺の名前つけるファミリア変なのばっかりww
くるくるめっちゃ頑張ったんだよ朝から。。
ヨガファイヤー萌え萌えきゅん☆
いつもありがとね!
お約束通り長ーいコメントになった!!
ほんとはもっと長くかけるけどここまでにしとく☆
大好きちゅっちゅ(*´3`*)

みっくん

私のブログの文章より長いんじゃない???
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

氷摩も70飛んで・・80だよw
なんか・・私にしてはwめちゃがんばって狩りしてるきがしてるw
しかも。。。みっくんと狩りしてるかと思いきやww
一人だからwwwなんか変だよね!!!!
いつもと違うo< ・ω・ >o ビローン

みっくんが・・・こっちのサバでまで装備とか用意してくれて><
毎回、ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
申し訳ナス・・・・

みっくんがwいなきゃ・・・5秒で飽きてやめてるかもだよwwあうあう
みっくんストーリーですねwwww


頭が沸いてるのでこのへんで!!!!
(●´ω`●)ゞテレ




わわわ
ブログのコメント欄でもいちゃついてる(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/144-b758b1d0
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。