
ただいまこんな状況の ちいぬこさんです・・・・





Maple120216_092306.jpg





持病?っていうの?小さいころから喉が弱くて・・・冬になると必ず扁桃炎になるのです・・・・


これがめちゃくちゃ 痛くて唾も呑み込めないくらい・・・ご飯ももちろん食べれません(=´;ω;`=)ニャン・・


熱も40度が続いてました・・今は、熱が引いてきたんで起き上がってますけど・・・


仕事も・・・1週間くらい休んで怒られたりよくしてました・・扁桃腺の手術も調べたりしたけど・・・


値段も高いけど・・・扁桃腺取った後いろいろ あんまいいことないみたいなんで 取るのはやっぱ考えちゃいますよね・・・・


薬飲んでも、3,4日は喉の激痛からは解放されません・・・


ほんとに つらいよー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん








扁桃炎になる前はwwいろいろエンジョイしてましたよ(。→ˇܫˇ←。)


あゆちゃんが いきなり手作りパンを大量に送ってくれました!!!!


DSC_0564.jpg




びっくり(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

ほんとアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪すごくおいしくて ぺろりって食べちゃいました!!!

食パンは 切って冷凍してあるよん! 焼いて食べます!!!!







バレンタインもがんばっちゃったよ!!!


いろいろ作ってたら1日かかった気がするwwww


キッチンに朝からずっと滞在してましたwwwww



デコチョコとトリュフと棒に刺さってるチョコと普通のクッキー、くるみ入りクッキー、チョコチップ入りクッキー スタバ風・・・チョコ入りスコーンを作ったのだ!!!!!




がんばった!!久々にがんばったよ'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ







DSC_0557.jpg





DSC_0563.jpg




DSC_0571.jpg




DSC_0573.jpg










話は変わりましてwww


足裏先生が。。。

ツイッターで iPod nano 一世代?に不具合が発生していて 一番新しいやつに 無料交換してくれるっていっていたんでwww


探してみたらあったー!!!!!


DSC_0551.jpg





めちゃうれしいよー!!!!


なんか ボタンところが微妙に膨らんでてwww 使い続けてたらうちのも爆発してたかもwwwwww


ってことで こうかんしてもらっちゃいました! 約6週間くらいかかるみたいなんで・・・・


気長に待つことにします(゜ε ゜*)♪~ふんふんふ~ん♪








スポンサーサイト

コメント:

いえーい1番!!!!!!
体お大事にいいいいしてください

料理できて羨ましいわああん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に><
あまり無理しないようにしてください!

クッキーおいしそう・・・ぐぬぬ

アダルトサイトと聞いて

足跡返し(^o^)/
といってもケータイからですがッ!


扁桃腺…
ヤンチャしていた時に喉を酷使したのでしょうか…。
しゃぶしゃぶゴックン[牛より豚派]が大好きな[ゲイ]の友人もそんな事言ってましたが多分無関係です。

半年かかるのはナメトンカ対応ですが
無償で交換ならィィ感じですね♪
今から第1世代のnanoを買い占めてきます(*^ω^*)


見直したら6週間でした

1番さん

お料理はだんだんやってくうちにできるようになるわよv-238

非公開さん

ばーかばーか

ほるむさん

クッキーあげないんだからっv-238

うめどくさん

若いころやんちゃしていたのは事実でございます。。。。ホモのお友達の言うことは(。→ˇܫˇ←。)あっていますv-238

デコちょこヽ(*・∀・)ノヵワィッ
扁桃腺って痛いよね!
ごはん食べれなくてちょっとは痩せたかい?!笑

いあーあたしの作るパンなんて、食べてもらえるだけありがたいよ・・・
また修行したら送るわー(*>ω<*)

あゆc

ご飯食べれるようになったからwすでにモリモリ食べて痩せる暇はなかったよ(´・ω・`)ショボーン ;;

料理上手・・・
うらやましいです><
おいしそう!

ちぃちゃん料理上手((o´ェ゚))・;゛.、
もらえる人いいなーp(`ε´q)ブーブー
ライラもたびたーいヘ(゚∀゚*)ノ

扁桃腺なったことないからあれだけど、、、お大事になのです。゚(うェ´o)゚。

なでこちゃん

お料理は。。。上手かは謎だけどww
お菓子作りは分量さえミスらなきゃw誰でもできるからなぁ。。。。あうあう

チョコは、めちゃはまっちゃって(食べるのが)でぶぬこに進化しそう。。

ライラちゃん

もらえるひとねぇ。。。。ぐぬぬ

心をこめて作った物を大好きな人あげれるって幸せなことだよね(。→ˇܫˇ←。)つくづく実感させられた ちぃぬこでした(=・ω・=)♥ 

扁桃炎は。。毎年といっていいくらいなるんだけどwやばいよ・・大人の40度の熱。。。はちょっとやばすぎwそれより喉の痛みのがwやばいかも@@@

扁桃腺腫れるのはホント辛そうpq
喉痛いとほんと色々と不便だし起きた後とかやばいよねー;o;
チョコぺろぺろ
朝からお疲れ様だね><
チョコとかお菓子作れる女の子はほんといいと思う!!
おいしくてもおいしくなくても、貰った側はすっごい嬉しいからねー(*´∀`)
要は気持ちよね
ipod交換よかったね!!
俺も新しいのほしーー

みっくん

扁桃腺は、つらかったよー(ノД`)・゜・。
泣いちゃう///ぐふ

チョコぺろぺろ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

大切な人のためにならあさからだってがんばれちゃうわよ!

おいしいかは。。なぞだけどwwwv-223


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/143-4427adc3
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


