

もうすぐバレンタインね!!


ぐふふ



BannedStory_canvas (2)




+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ みんなは、チョコ何個もらえるかな?テヘペロ//



今年は あれもこれも作りたいっておもってるの・・・クッキーもスコーンもマフィンもトリュフも生チョコもwwwww


そんな作れなそうだけど・・・・


お菓子作りってやりだすと面白いよねー(。→ˇܫˇ←。)はまったときはw毎日キャラクタークッキー焼いたりケーキ作ったり・・・

してたなー(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....


でぶっちゃう///ぎゃう

最近はてっきりご無沙汰だったんで 作るの楽しみ―!!!!


いっぱい食べちゃう(´・ω・`) 

∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪









みっくんと、うにさんと初!ばるログ行ってみた!!


みっくんが、なんか一人でポックリ逝って・・・車輪がないためwそのまま帰ってこなかったことは ひみちゅ!


うにさんと 2人で倒せました (///ω///)テレテレ♪


Maple120209_011914.jpg



カズアイの数だけ愛がある? 数愛・・・? だっけ? うにさん(゜ε ゜*)♪~ふんふんふ~ん♪



なんか 新職でたら 全サバで1位狙えって脅迫されてるんで 狙います!!!!



Maple120209_015044.jpg






嘘です^p^








コメント:

全サバ最速の200なってね・w・

ぽぷら1位期待してる-p-

200れべおめでとございます!!!
全鯖1位期待です(。・w・。 )

更新早い・・・
俺もこの前したけど200なったし、絵もいただいたので更新しないとだー;O;
ちいちゃんはそういの作るの上手だからきっと可愛いの出来るね!
生まれながらのセンスってやつだね!!
でも食べ過ぎは注意-q-

バルログさんは車輪はあったんだけど車輪を使うときに「いいえ」でいいと思ったのよ!
またいつか行きましょう・・!
全鯖一位期待してる(^^♪
一位じゃなくとも、もしやるときはいーっぱい手伝うから頼ってください(ノ´∀`*)
だーいすきちゅここ(*゚.゚(゚.゚*)

あら、200期待しちゃうわ
バレンタインなんてお母さんからで十分や!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/142-96462616
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


