
倒したぜー!



昨日、ひまりこさんとみちかぜさんがピンクビーン一緒にいってくれました!!



それと、私とみっくんとちよで(゜ε ゜*)♪~ふんふんふ~ん♪



Maple120205_142152.jpg



なかなか いっぱい死亡しました(;´д`)ノ| 柱|トホホ…

でも 楽しかったです!!!!

またいこうね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


Maple120205_151055.jpg



記念撮影wwwwwwwwwwwwwwwぺろ








今回のはファミリアはかわいいでそwwww



この前の。。。みどりのやつのことを、、、ちよりんが幼虫って呼んでたwww


幼虫。。。ではないと思うけどwwww


みっくんアーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†


Maple120205_124426.jpg







196のまま・・・・一か月くらい放置してた ちいぬこさんがwww


狩り超。。。嫌いなくせにwww


最近本気出してるって?!!!!!!!



ぐぬぬwwwwwwwwwwwww





Maple120206_010254.jpg


ちょww


これは 200れべなちゃうんじゃないっすかね!!!!???







コメント:

PBお疲れ様(*ov.v)o
そして199才×〒"┝_〆(´∀`●)
あと1レベ頑張ってくださいちゅここ!!
ぽっきーあげる!

また行こう(@・´д・)(・д`・@)ネー
次行く時はもう1人くらい戦士さんがほしいね。。。!

倒せてよかったね!
また時間会うときみんなでいこーう
ファミリアで遊ばれてる・・
俺もブサイクなのにちいちゃんって名前つけないと!
200まであと少し頑張ろうね☆ちゅこ

PBおつかれさまです!!
あと1レベがんばってください><!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/140-a01fd8be
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


