

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤   くしゃみと鼻水が止まらないんですけどw


風邪じゃなくて・・・花粉な気がしてきた・・・・


はうはう><






昨夜。。。 初ピンクビーンちゃん行ってきましたwwww

豆豆豆!!!!!!


私とみっくんとちよりんと3人で行きました!!!!!!!!!!!!!!!



なんとも ふざけていますがwwwがんばるじぇーーーo< ・ω・ >o ビローン




Maple120204_014327.jpg




こんな大量にキャラいるけど・・・・・



半分以上 中身みっくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あうあう



Maple120204_020712.jpg




私もちよりんもww 初めてってことで・・・・


豆子さん倒し損ねました・・・・・・・  もう 反射?! いまいちよくわかりませんが・・wwww


すごい 大変でした┃柱┃・´ェ`・)il||liどよ~んil||li



かわゆい顔してwww 超つおいおー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


しかも 夜中3時とかだったんでwwwww


私は・・・・・・・回復ぼたんおしっぱでwwwww 寝てました・・・・



やべwww   って起きたらまだ生きてた!!!!!!!!!!!


よかった(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚




Maple120204_022438.jpg



次こそは、だれかお友達呼んでw 倒したいなぁ!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント:

今さっきDK神殿クエ終わったからMCかけに行きます(キリッ

またはじめてみたよ
http://mashirou0531.blog.fc2.com/

なにテテテ テイクオフみたいに言ってんのよ!!

クエストありがとね><
あともう少しっちゃもう少しだったのにねpq
次は倒しましょう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/139-f5803a46
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


