

(´´・Д・`)ノ・゜・☆★イョウ★☆・゜・


今日、うさぎ人形ほしいなーっておもいながら・・・


朝からアバラン3回だけやろうって決めてやってみたらwwwwwww


3回目で・・・・・まさかの うさぎ人形無期限が出ましたw


奇跡 '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ


うれしすぎてすべての うん使い果たした気がしましたwwwwwwww



Maple120203_081442.jpg



攻撃するとこんな感じ(=・ω・=)かわいすぎでしょwww





Maple120203_081602.jpg












そしてw まさしとあたっぴと・・・


朝からアホな会話していました・・・内容は忘れました(ノД`)・゜・。嘘です


過激すぎて。。。話せませんwww


Maple120203_082039.jpg










フリマでwかわゆすなファミリアをちよりんに見せつけました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


きもいって言われましたwwwwww


Maple120203_134615.jpg






みっくんが・・・・・



私のために ○時間もかけてかわゆすな絵を一生懸命書いてくれました((((*´3`)ー★チュ☆ー(´ε`*)))



~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ! 大切にします!!!!!!!!!!!




ヽ(*´Д`)ノ<萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌萌萌萌萌萌萌萌(´Д`*)人ワァオ



ちぃちゃん☆



ちいちゃん☆





スポンサーサイト

コメント:

そのうさぎいいな!!!!!!!!!

うさぎ運良すぎ!
狙って出すのはリスク高すぎるpq
ちよりんにキモい言われてるんだけど悲しいww
ちょっと泣いてきます;O;
絵まだまだ下手すぎる。。
マウスじゃ限界あるからそのうちペンタブかって可愛いのかきたい!!!
ちいちゃんもまた描いてね☆ぺろ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/138-f3e36241
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


