

ss5.jpg





((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

メイプルは相変わらず・・・放置気味ですがww 生きてます'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ゚


みっくんが メイぽで・・・常に3,4キャラ起動してるんで 使う暇なさそうですがwww

2pc用の聖を作ろうと思いました!(いつか活躍するかもだからね;

今回は男キャラwww

顔と髪型は・・・絶対変える気はありませんwwwwwwwwwwwwwww






Maple120114_100224.jpg




かわいいでしょ?ぺろっ(=・ω・=)にゃ~♥
















メイぽ用のブログなのにwww


構わずwラテの記事も書くよ!!!!!!!!!!!!


ε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン



なんか・・・

シーサー?が道にいたので・・・記念撮影ww

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


きもいw






SPSCF0000 (2)




穴掘り名人みっくん!!!!!がんばって スコップでほりほり(。→ˇܫˇ←。)


(★'ゝ`d◇b)⌒☆:;:★激каωα★:;:☆



SPSCF0002.jpg



狩りしてたら・・・・ きもいの出現!!!!!!!!


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


なんか 敵がきもい率がwww

高い・・・・・・il||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん



SPSCF0007.jpg


ラテもやってるけど・・・


裏でメイぽも起動してるんでwwwwwwwwwwwwwwww


話しかけてね(=・ω・=)にゃ~♥


たぶん 放置ですが・・・・ あん//



気づいたら 生き返りますwwwwwwwww






ってことで 今回は おーわーりー


ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ   


☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

















コメント:

ちぃちゃあああああああああああああああん
明日送ります(*´σー`)

あと!!!!!ラテはいれるようになったよ!!!!!
暇なときに襲いに行きます(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男キャラぶさいく。。。
ねたアバになっちゃいそうね
ラテもめいぽもやってると忙しいね!
ちいちゃんがやる方をがんばりまっす☆

動画みたのねwあの首のスジスジ感がたまらんです♪
一緒の脳内彼氏に!!!!!

はんぶんこしようね(たて半分。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/130-0c09dc53
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


