
おはよう!pcのcドライブが爆発したんでwindows7デビューしました(*^_^*)

ぐへへwwwww

最新のpcは快適すぎる~!!!!!!!!!!!

しかしwメイポは完全にほうちぎみになってます・・・・・


リア友がwwww

次々とwwwやりだしたんで また活動せねば!!!!とは思っていますwはい!


実はwちょっと 他げーに浮気してるってのもwありますけどねwwww


もち みっくんとですよ!?

ぐぬぬ


SPSCF0001.jpg


 

おっとwww


言い忘れてたwww  ちよりん! いつの間にww


200れべおめでとー!!!!!!!!!


ついに、あっちの世界に行ってしまったのね!!!!!!!!!

ぎゃーーーーーwww
 

コメント:

新しいのホント快適!
今まで自分がどんなひどい環境でやってたかよくわかったwww
さくさく動くのはやっぱいいよ( 〃´艸`)ネッ

newPC快適そうでよかった!
俺もpcのパーツとos変えたいよー
でもお金貯めないと行けないから我慢(^_-)-☆
メイプルもラテもがんばろね☆ちゅこ
色々と毎日遊べて楽しいよ(*´∀`)
感謝してますω(#≧ω≦)ノ

この歌だいすきw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8980652
この歌っていうかこの人が好き><!

現在の脳内彼氏です (ノ´∀`*)

ありんこー(゚ε≦)屮

セイマ終ったからめるせに没頭してる。。
モンスター倒せてうれし♪

愛さんが強くなったら
なんかしよ☆★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/129-ac3fb40e
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


