
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


この前みっくんと・・・ 気持ち悪い恰好であそんでいたゆ!v(。・ω・。)ィェィ♪

楽しかったです!!!!



Maple111231_152445.jpg





フリマでwwまさしがいじめにあってたので!!! パシャリΣΣ(゚д゚lll)


Maple111230_023424.jpg








私とみっくんはwwいつもどんなお話をしているのでしょうか?


ちょっとだけみせちゃいましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








Maple120103_003549.jpg






そして・・・ぷるぷるちゅっちゅでございます+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


Maple120106_154014.jpg







しかし中ではwwww




壮絶な戦いが繰り広げられているのであーるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






Maple120106_154950.jpg







一向に勝てない私・・・


頭が悪いのかなぁ・・・@@ぴえーーーん


あ 悪かったわ そういえばwwwww



しかし!!!!!!!!!!!!


奇跡が起きたのでありまするワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ





Maple120106_155224.jpg




Maple120106_155304.jpg







ということで・・・おわりー(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

最近狩りとかしてないなーwww 唯一動いたのがww五目だわ;;;

ダイエットは がんばってます






コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイエット、何頑張ってるのよー
あたしはとりあえず徒歩ってるわ。
狩りするときメールおくれ|∀・)。oO

すごい!とつさんに勝つなんて・・・!!
僕じゅんさんに手抜いてもらって15回やって3回勝てました!
じゅんさんが本気でやっても、とつさんのほうが強いらしく・・・
ぐぬぬpq*

コメントし忘れてた(´・ω・`)
まさか五目負けるなんて思ってなかった・・!
あの時これは絶対勝った!っておもってたしw
また暇なとき勝負しようね(=`ω´=)
ダイエットも毎日頑張ってるしきっとすぐに成果がでるはず!
大好きちゅここ(*´・w・`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/128-aeb98621
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


