
ちゅるるん





(ρ_‐).。o○ おはよぉ・・

携帯から更新です・・・

最近超www更新サボりぎみです...

ちょっと今、PCが自分のやつじゃないんで...使いにくい&SSがないんです

カナシィ・・・(*p_q*)シクシク



最近かわいい待ち受け発見したの(*^^*)
↓↓↓

ぎゃふふ


しばらくこれでいよーっと









後、10日ご...すごい楽しみなことがあるの

ヾ(・∀・*)ノ走召ヾ(*・∀・)ノゥレヾ(*・∀・*)ノ゛スィ☆

なにかは、ひみちゅだけど(^-^)/てへぺろ





リアでは、ダイエット頑張ってす...!

少食にしたら、だんだんホントに胃が、小さくなってるみたいで(;o;)


すぐおなかいっぱいになるようになったよ♪


野菜スープとか、結構飲むようにしたり...


まぁウインナーいれちゃうけど(ToT)








後、お風呂上がりのストレッチや腹筋、背筋足ぱかも毎晩忘れずに!やってるよー(^-^)v


がんばろーっと!


痩せるぞーwwwwwwww


ダイエット仲間募集!!!!!!



コメント:

ダッフィー&メイちゃんFooooooo!!

一緒に頑張りましょう;o;

あたしもベリーダンスがんばってう。
ブログ閉じてごめん。
なんかもうダメだー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/113-9c8d4605
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


