
ちゃお( ^)o(^ )


今日、メイポ生活5、6年・・・したりやめたりですけど・・・・


初!ホンテ連れてってもらいました( ^)o(^ )




Maple111110_150919.jpg






初めてで・・わからないことばっかりでドキドキしていきました><



でも・・・優しいダーリンが・・・手取り足取り・・・


とか書くと・・・クレーム来そうですけどwww


ぽんが、優しすぎるんで^3^いろいろ教えてくれたり・・・・


いつも見たことない 知らない世界を見せてくれて・・・
 


本当に、うれしいんです!!!!!!!!!!!!!


ぐぬぬ


30~40分くらいで やっつけました!!!


私は・・・ほぼ なんもしてないけどwwwww


また連れてってもらおーっと\(~o~)/


あゆcともホンテ★デートしよーって言っってたし^-^うひょひょ


楽しみにしとくー!!!!







久々にまさしと・・絡んだ( ^)o(^ )


いきなりポイント交換がきたんで出てみると・・・・



Maple111110_181508.jpg


イカシタメガネ・・・プレゼントしてくれました!!!!!!!!!!!!!!


まさしーーーーーーーーーありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うれしかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!???


まさしの形見だと思って大切に使わせていただきます(^O^)いえーい!!!!




Maple111110_181655.jpg




コメント:

いつも仲良しでうらやましい・・・i-197
ここ何日かぜんぜんちいちゃんと絡めてないからさびしいよぉおおお(o;ω;o)ウゥ・・・

それは何代も継がれためがねよ大切にしなさい

まーし ノリいいwwしかもちぃcつっこみいいww

コメントした気でいたけどしてなかったのね。。
ホンテ時間あるときはちょくちょくいこうね!
更新さぼっちゃだめよ!!
人のこと言えないけど・・・pq

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/112-0b59b490
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


