

実は、私おととい? くらいにパス抜きにあいました。。。。


まさか、自分は大丈夫だろうと思っていましたが。。。。。


くるときは、くるもんなんですね(´・ω・`)ショボーン


ちいぬこで....強化書探そうと思って・・・ フクロウフクロウってショップはいってみると・・・・


なんと0P・・・・・


いやーいくら無駄遣いのちぃぬこさんでも 0Pまでは使い込んでないよな?とか色々思ったけど・・・・・


使用履歴を見てみると・・・・確か私がお出かけしていた間に 


魔法のパウダー(白)を買いこまれてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぎゃう・・・・・


でも このIDからは買われてない・・・・


えええええええ まあひとまず安心・・・・・・・・



んでそこから・・・・ 公式サイトでいろいろ調べたらwwww



昔作ったのに・・・未使用のID(2次パスも設定してない)とか発見@@


完全に忘れてました・・・作ったことすら><


そこから 入られて・・・・Pだけもってかれちゃってました・・・・・



なので・・・・




 全キャラメイプルパス変更! ネクソンパスも変更!してさらに携帯からしかINできないワンタイムパスまでかけましたwwwwwwwwwwwwwww


私のIDはいっても@@なんもいいものないしー とか思ってたけどいざ入られて・・・・


Pとか持ってかれると ほんとに ムカつくわww ΣΣ(゚д゚lll) 


装備とか持ってかれて キャラ消されたら・・・引退する人もいるくらいだもんね><


人事だと思っていたけど・・・・・いつ自分のところにくるかわからないんで 皆様も昔作ったID(2次パスかけてない)なんかあったら調べといた方がいいと思います!!!


そして ワンタイムも入れといた方がいいですね><



機械音痴な私は・・・・ この設定をするのに・・・12時過ぎからやってて 終わったのあさ5時だった><


ってことは内緒(((( ;゚д゚))))アワワワワ







気を取り直して(人´∀`).☆.。.:*・°


メイポちゃん!!!






なんか・・・この乗り物・・・・





Maple111026_192617.jpg




移動できるんですね・・・・びっくりwww




しかも武稜からオルビスに向かって到着したら!!!!!!


また 武稜にいたんですけどwww ええwwww 移動できてねーし・・・



結局ツルーノ?だかツノールだか乗っていくはめに・・・・


っく





リアでもメイポでも・・・・



こんな生活・・・・・・


だらっだらTVみてますね。。。。はい



Maple111028_065527.jpg




Maple111028_065602.jpg











でも・・・・レベあげも頑張っています!!!


ぽんが一緒に 狩ってくれるから 狩りもクエも嫌いな私ですがwwww 苦痛とは思わず楽しくやっていますwww



Maple111029_011923.jpg













そして・・・ また かっこいいとつぽんさんが>< MB用意しといてくれたんで・・・・いつもありがと><



アドバンスファイナルアタック?!


やってみました・・・・・



Maple111030_160155.jpg



からの・・・・



Maple111030_160510.jpg




MBはいつも空気よんでくれます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


あ!やっぱり 愛のパワーですかねwwwwwwwwwwwぎゃ////


あんま らぶちゅっちゅなこと書くと 



足裏cに・・・・ラブラブはギル追放・・・って言われたり><


○ゆさんに・・・・サバ移動チケ送りつけられると困るからやめとこwww



ぎゃうぎゃう///
スポンサーサイト

コメント:

心配しなくても鯖移動チケ送ってあげるよ!


いやーそれにしても、装備とかキャラとかいじられてなくて良かった良かった><
あたしもちゃんと調べないとね・・・
半日かかるわー( iдi ) ハウー

PW抜かれちゃったかあ・・
俺も詐欺ならあったことあるから、なくなるショックってでかいよねー

ってことで今後も気をつけていきまっしょう

俺も一回パス抜かれて装備持ってかれたことある!
すごいむかつくよね!!
むかついてても何もできなくて萎えちゃった・・・
だからメンテの時以外放置とかするようにしてるんだー!

MB才×〒"┝_〆(´∀`●)

パス抜きはほんと怖いね
メインIDじゃなくてよかった
肝心な時に寝ちゃっててごめんなさい。。
MBついてよかったね!
レベルあげこれからもがんばっていこー
りえさんに足裏さんをでれさせるしかない!!

一緒に狩りした時は大変なときだったんかな。
つよいつよいデレとつぽんがついてるから
楽しんでいこうね!


ずっと0pな俺・・・

ぐぬぬ…自分も気を付けよう。
PW抜かれて、装備とか持っていかれたらもう…
メルセ育成頑張ってー!

リンクいただきます(ノ´∀`*)
パス抜きどまいだ・・・
でも、メインIDじゃなくてよかったね。
メルセ頑張って!

↑名前書き忘れてた。 あずきです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/107-a1f06151
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


