
おひさしー



10月24,25日に旅行行ってきたよ!!


熱川館ってとこに友達が予約したっていってかから・・・・


熱海なんだーって思って 着いたら伊豆だったからwwwww


熱海じゃなくて伊豆じゃん!!!!!!って言ってたら


熱海って伊豆なんですけど・・・・って つっこまれて


もうなにがなんだか意味不明なちいぬこですがwwww


取りあえず・・・・・・  伊豆に遊びに行ってきました(人´∀`).☆.。.:*・°


実は私・・・マニュアル?ミッション?の免許を 持っていますがwwww 


怖くて高速に乗ったことがないので 友達が><3時間運転してくれました。・゚・(ノД`)・゚・。ぎゃお 


そして・・・途中でワイナリーという看板出てたんで ふらふら寄り道www


ワインワイン



002_convert_20111027133400.jpg


なんか、結婚式場も一緒になってたからwwwすごい綺麗なところだったよww



004_convert_20111027133717.jpg



表彰されてるww


005_convert_20111027133928.jpg



ワインの試飲しまくってwwww酔いそうでした(((( ;゚д゚))))アワワワワ


009_convert_20111027134326.jpg


なんかいっぱいワインに囲まれてwwwうしすwww

ここで なんかレストラン的なとこはいって・・・昼食にしました!!!!


もうwファミレス感覚で入ったらwww


ワインサービスでついてきたりして本格的な感じの・・・お店で焦りました@@@



そしてホテルに到着wwww


オーシャンビューでした(人´∀`).☆.。.:*・°


温泉に3回ほどはいっちゃってw満喫満喫


きーもち~~~~~~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


011_convert_20111027134658.jpg



そしてw次の日は アニマルキングダムで一日遊びました!!!!!


動物いっぱーい(人´∀`).☆.。.:*・°


くさかわいかったですwwwww




014_convert_20111027135036.jpg


これが・・・噂のホワイトタイガーですよ!!!!!

ホワイトタイガー見ながらwwwご飯食べてきました@@



028_convert_20111027134924.jpg


近い近いwwwwwこわいー@@ でもやっぱ ぬこですね!!!!!


萌えきゅんw


033_convert_20111027134959.jpg


っと一泊二日でしたがwwいい思い出ができました!!






メイポ(@´∀`p★)゚*。+゚★



って私が、遊んでる間に・・・・


レベルがあがっていました(((( ;゚д゚))))アワワワワ


ぽんありがとちゅちゅ!!!




Maple111024_073343.jpg



・・・なんか 燃えてたwww


Maple111024_072626.jpg





そして なんかプレゼントがあるっていってたから・・・・





ドキドキしてまってたら・・・・・






Maple111025_200951.jpg


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお


今、一番ほしかったやつです はい><


もう なんなのほんとにwwww泣いちゃいそう><



Maple111025_202710.jpg




大好きぽん!


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) お返しは・・・100倍の愛で





そして・・・・


イシュタルのMBを・・・用意してくれて>< うぅ・・・やってみたらw

Maple111025_202745.jpg



30も・・・


Maple111025_210731.jpg



Maple111025_210954.jpg



よかったー><

そして(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)






はじめてwメルセでBG・・・

最後のだけ・・やめたけど がんばったよん^-^ たのしかった!



Maple111025_214607.jpg


一人で姉とも対決!!!!!!


いえーい! 倒せたよん(@´∀`p★)゚*。+゚★



Maple111026_065549.jpg




女子高生になった・・・ わたしたち・・・・・


ぽんもww おスカート履いていますwwwwwwwwwww


かわゆ


Maple111026_143830.jpg




最後にレベアップーww


もうすぐ140だ!!がんばろう!!!!



Maple111027_024405.jpg








コメント:

勘違い萌え萌え
喜んでもらえてよかった!
MBもおめでとちゃん
200まで一緒にできるようにがんばろねちゅっちゅ

元気そうでなによりやな

おかえり!
ぬっこc旅行ばかりずるいなぁ~~
お金持ちだね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

MB一発成功オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

|ω・)チラ

でれ日記飽きたo(`Д´#)(#`Д´)o
ウソウソ
仲良くてうらやましいじぇi-197
一緒にレベ上げできると頑張れるよねー
猫フードあたしにもくださいi-175


ってコメ辺さぼりだな(=ω=)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/106-81ab146d
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


