

おこんばんわ・・・ いや、おはようかな・・今夜中の4時です

お腹痛くて目覚めたので・・・・薬のんで ブログ書いてますwwwwwww

ぎゃおす(((( ;゚д゚))))アワワワワ


私の祖母が、先日 


<がまぐちのお財布が壊れちゃってねー・・・>

と言っておりました!!!


もちろん・・・ 聞き逃さないよ!!! おばあちゃんにいつもお世話になってるし プレゼントしようと思って一生懸命さがしました!


ガマ口財布とか あんま最近見ないから・・・ どんなんがあるかなーと思ったら・・・


けっこうお洒落で可愛いのいっぱいあるかもwww


柄もいっぱいあるし(@´∀`p★)゚*。+゚★選ぶの楽しかったです!


喜んでくれるといいな!!!  早く渡したいな(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪






img5778335723.jpg


img5778335712.jpg


img57783357dd.jpg




メイポ!!!


今日から、ラブクエじゃなかったwwwチャリクエのやつを・・・ぽんさんと集めていますwww


そう!新職・・・メルセさんのために・・・・・

オオカミさんわんさか沸いてましたwwwww

1時間くらい?狩ったら・・・・・眠気が半端なかったです・・・・

ぽんは・・・・寝ちゃいました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

その後私も15分くらい一人で狩ってましたけど・・・・ 腹痛にやられてwwwねちゃいました


Maple111016_205744.jpg



途中で・・・うねうねが通りかかったんだけど・・・


なんか髪の様子おかしくないか!!!!っと 薄々おもっていたら・・・・・・・・・・・・・



Maple111016_202031.jpg


ん?!




はげ見せつけて・・・


去って行きました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

Maple111016_202057.jpg



そいえば・・・昨日?兄行ったとき


兄が。。。2匹いたんで・・・・・


ああ増えてる!!2個になったのー???とか一人で騒いでたら.....

ファミリアだったのね・・・・っく はずかしい


ポンにしか言わなくて良かった・・・・泣




Maple111015_230138.jpg


あゆcがコメ辺しろ~!って言ってたけどΣΣ(゚д゚lll)

気が向いたらします・・・・ぎゃぅ



あ 薬きいてきた・・・・・これで快眠できるwwwwwwwwwwwww



コメント:

ハゲみせつけてってw
ちょんまげでぅぇーす

ぷれぜんと!!
絶対喜んでくれる!!
ふぁみりあのミスおもしろーw

腹痛お大事に!
最近話しかけても反応しないんだけど?!
SSはよ撮らせい

○○の呪いだねwwwwwwww
腹痛どんまいwwwwwww

がまぐちのお財布可愛いねv-238
あたしもがまぐちだよっ

コメ辺しなさい(`ェ´)

腹痛大丈夫?
無理しないでね(。´Д⊂)

ファミリアややこしいよね;w;
未だにお城とか要塞で狩りしてる時
全く関係ないMOB(ファミリア)を敵だと勘違いして
一生懸命攻撃しちゃう・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/101-d60479ec
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


