この前、ホワイト君がいたので・・・鞭打ちしました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


Maple111012_192801.jpg



最近は人形のクエを深夜に毎日、ぽんとやっています・・・


久々に骨でカリカリ  私が5個くらい集めてる間に・・・・・


ぽんさんは・・・・  終わってます・・・・・・・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)


そして 集めるの手伝ってくれます(@´∀`p★)゚*。+゚★


いつもだけど・・・優しい!!!


Maple111013_032912.jpg




なので・・・・エルナスでぽんさんが放置してる間に!!!!



こっそり横で・・・・・・・・




Maple111012_182633.jpg



こんなことして・・・・・にやにや楽しんでますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ぐへhっへっへhっへっへへh





蒼君から呼び出されたので・・・・出てみると・・・・



!!!!!!!!!!!!!!


髪型が変わってましたwww




Maple111013_040325.jpg


この前。。。。変っていじめちゃったからか・・・・



ごめんね^3^



でも・・・意地悪ちぃぬこさんは・・・・




Maple111013_040434.jpg




(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪





キンちゃんいたんで ぽんとwww煽りましたwwwwww



ぐふふふふうふ



Maple111014_095227.jpg





うに君が・・・・・



お顔チェンジしてました!!!!


この表情かわいくてけっこう好きです(@´∀`p★)゚*。+゚★


ぽわわ~んって感じで・・・癒される~!!!!


Maple111014_225128.jpg








昨日、ぽんさんが夜な夜なシグナスがんばってる間暇だったんで・・・



久々に、ジェルネイルやりましたwww


めんどくさくなって・・・早く終わらせたくて 凝ったことはしてません・・・・・


ただラメグラデに塗って・・・・ラインストーン適当に並べただけですが・・・・・









ではこのへんで~ See☆':.*^ヾ(・ω・´*ヽ)*.;'☆You



Maple111014_112009.jpg




コメント:

早く終わるのはあの時間ザクとおおかみさん出してるから!
手伝うのも当たり前なことだしね><*
寝ちゃってる間にこんなことしてたのね。。
ss撮りたかったし!!
うにsがかわゆす ちぃのがかわゆすだけど!
ネイルもかわゆすだーー
いつもありがとちゅっちゅ
俺も更新がんばりますpq

あれ痛かったよ!
身体中痣だらけp(`ε´q)(笑)

キンcとつながってるんだー!
うにさんカワユス・w・

ネイルいいね!
あたしも機械買おうかな・・・

なにこのらぶちゅちゅ
鯖移動よろ。

まさしくんがいない

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://chizuruchan.blog.fc2.com/tb.php/100-dfa8378f
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


