


最近よく アレしてますね・・・・

なんだろ・・これは・・・・


Maple130228_025826.jpg


この前・・っていってもかなり前になってしまったけどwwww

こぶじいさんが 無期限のホワイトなんちゃらスーツみたいのを当ててたので すかさず!!!いいなーってたかったら・・・・・

Maple130308_210431.jpg


やっさしーとおもいきやwwwww

↓なんすかこれは・・・・  


Maple130308_210525.jpg


ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ぐっへへ ┌(┌^o^)┐ホモォ吉に着せとくwwwwwww


そして・・・ 足裏先生が何体目か知らないけど


200レベ達成してました!!!!いっぱお人集まってて激しかったです!!!!


(´q∀p`○)☆。o【OмёDётO】゚。★*

Maple130312_231302.jpg


何年ぶり?かにシグナスも連れてってもらったよー!!!なんかクエ終わってなくてみっくんとホルムさんには迷惑かけました・・・ゆるして(ω゚∀゚ω) にゃん♪

これもまたすごい人数でした・・・・ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

私は2回ほど死んでました-0-


Maple130317_005225.jpg










そして・・・私のみっちゅるんが

それこそ何体目かわからないけど・・・・

200レベルになっちゃいました(o^―^o)ニコッ

いつも一緒の時に上げてくれてうれぴーです(^ω^)(^ω^)(^ω^)

(´q∀p`○)☆。o【OмёDётO】゚。★*

ちゅこ

Maple130318_222451.jpg


Maple130318_222452.jpg








みっくんが 卍ダークエンジェル卍の羽をプレゼントしてきたので・・・・


Maple130315_114022.jpg


丁重にお断りいたしました・・・・




しかし・・・・・・・・・・・



数日後・・・・・・・・・・

またもや プレゼントしてきたので・・・・・

Maple130316_221250.jpg


ありがたくもらいました ホントかっこいいです!!!愛用させてもらいます☆


┌(┌^o^)┐ホモォ吉が・・・・


(= '艸')ムププ




みっくんとうにさんの協力のもと(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ついに私も140武器とマントを手に入れることができました・・・ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

Maple130318_231934.jpg


武器も強化してもらってうれしーヽ(●´ε`●)ノぶちゅ


 | BLOG TOP | 


