
しばらく 嘔吐下痢にやられてました・・・・


だいぶ落ち着きました。:゚(。ノω\。)゚・。


ちょっと前のお話なんですが・・・・めいちゃんとBG&ホンテいってきましたー!!!!


Maple130222_145059.jpg


Maple130222_150850.jpg


Maple130222_154802.jpg


SSとるの下手だった・・・・ めいちゃんが正面向いてるのがあんまなかった;;


ゆるして(ω゚∀゚ω) にゃん♪



そしてちゃっかり これもかぶってます⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(=ノ^・ω・^=)ノニャ~

うふふふ



Maple130222_143315.jpg








そして みっくんが塔クエ手伝ってくれるって言ったので行ってもらいました☆


途中でミラクロさんも来てくれて助かりました!!

ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜


↓なんか すごい怖いんだけどwww

Maple130222_221100.jpg

ピンクビーンは私はほぼ避難してて;;;みっくんとミラクロさんが2人で頑張って倒してくれました!!

イケメン/////

確か・・・昔もこんなことあった気がしたなっ ふふふ(*/∀\*)イヤン

Maple130222_225900.jpg







極悪ちぃにゃす↓↓↓


一人で初めてBG倒せた記念www


Maple130220_230355.jpg










おまけ♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥

飛んでる~//////



Maple130224_222635.jpg



 | BLOG TOP |  NEXT»»


