☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよちゅっちゅ~☆彡



美咲さんにラブラブをひがまれてる今日この頃なwwちいぬっこです(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....



かわいそうな美咲さんにかわいいwwww 

絵をプレゼント!!!!!!!!!!


ちゅここ


Maple120131_103742.jpg





↓↓↓




無題1





最近みっくんのせいで!!!!

チョコレートに。。。。はまりにはまりまくってwww 

朝起きた瞬間からチョコレート食べあさってます_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


ダイエットしたいのにwwwwww   とまらない・・・・・

ひと箱食べきるまで。。。 食べ続けちゃうよね?!えへへっ



   









どこに行っても・・・ チョコ買っちゃう////


ぺろんっ







メイぽ!!!!

あ SSなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・・・・・・・・・・・・









ってことで ラテール(゜ε ゜*)♪~ふんふんふ~ん♪


昨日久々にラテールやってみたおぉぉ!!!!



SPSCF0005.jpg


SPSCF0004.jpg






なかなか死ななくなった・・・・コツをつかんだんですかねwwwwぐぬぬ


2時くらいまで狩りしちゃったよwwwwwがんばったわー'‘ァ'‘ァo(*´д‘*)o'‘ァ'‘ァ



SPSCF0002.jpg





みっくんのおかげでレベルも久々にいっぱい UPしたしw

よかったよかったブイ V(=^・ω・^=)v ブイ









 | BLOG TOP |  NEXT»»


