グンチャン様に すすめられてwwww


ソウルマッコリ買っちゃいました  しかし基本ビールビールビール・・・焼酎・・・ウイスキーの私には りーむーでしたwwww


甘ったるくて 戻しそうでした;;  グンチャン様 ごめんなさい・・・・・












そいえば・・この前ニンジンチェア?買いましたwww


今頃?とか思わないでよね;;;




Maple110727_225703.jpg


なんか 動物率高すぎじゃねぇ? 








これ ひどくない?w


一人とか やめてよねwww





Maple110728_140134.jpg








そして昨日・・・

ちいぬこで・・・ なかなかサバ移動しない れぃたにwwww  jkmに連れてってもらっちゃた(人´∀`).☆.。.:*・°

Maple110729_004527.jpg
    



最後らへんで・・・ ポックリ逝ったけどね・・・


HPが きついとです・・・(´・ω・`)ショボーン


がっがんばります・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

 

 | BLOG TOP |  NEXT»»


