
ついに・・・

今日だめもとで・・・ エルフに クロスボウエキスパート20募集!

て書いておいといたんですが・・・

即効・・・



(ありますよ!) って書き込みがwwwwwwwwwww


なんですと~~~~~~~~~ΣΣ(゚д゚lll)


早速内緒してみました

希望まできいてくれたんで・・・


貧しいんで90Mが、げっ限界ですぅうう・・・

って言ったら>< なんと70Mで売ってくれましたwww


アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)  ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


みんな 優しいわ。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン 



そして レオン君がサブでいたので・・・見守ってもらいながら・・・・



こーーーーーい!!!!!!!!





Maple110630_134540.jpg





成功しました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


よかった~!!!







そして・・・そこで調子に乗って、昨日ぼっちが買ってくれた30もww


張り~~~~~(((( ;゚д゚))))アワワワワ


えええええええええええええええええええええええええええええい!!!! 宿って!!










Maple110630_134959.jpg





 | BLOG TOP |  NEXT»»


